GooseClubイベント情報

イベント名 2006ツーオアIn箱根 参加ツーリング
主催者 hideki@GooseClub
開催日時 2006年5月21日(日)
集合場所 第1集合場所  8:00 ヤマザキショップ梶野沢店
第2集合場所 11:00 箱根ターンパイク大観山駐車場       
予定 箱根で開催されるツーリングオアシスに参加しよう!
その他 第1集合場所から、どうし道経由で第2集合場所へ!
ツーオアに参加して、そのあと軽く走りに行きましょう!

開催報告 今回は、グース3台、CBR250、CBR600、SL230?といつもとは趣のちがうツーリングでした。
集合場所のコンビニを出発し、どうし道、山中湖、芦ノ湖、大観山とグースにとっては快適な旅でしたが、 ほかの皆さんはどうだったかな??
目的地のツーリングオアシスでは、秘密の撮影会やミーティング恒例の駐車場でのお昼寝タイムと毎度の ことながらグースクラブらしいのんびりしたツーリングとなりました。

*道中、珍走団と集団走行することになりましたが、マフラーを代えたグースの方がうるさいんじゃないか?ってのはここだけの秘密ってことで。。。

参加者;イナさん、tak47さん、CBR250さん、CBR600さん、SL230さん、hideki