GooseClubイベント情報(無事終了しました!)

イベント名 関東走り始めミ−ティング!たまには走ろう!(詳細未定)
主催者 hideki@GooseClub
開催日時 2006年3月19日(日) 10:00(時間変更しました)
集合場所 圏央道青梅IC出たとこのセブンイレブン(青梅今井3丁目店)
予定 秩父方面へツーリング!
その他 ※開催します。集合時間を10:00に変更しました。
※参加表明はGooseClubBBSまたはGooseClubMLまで!
開催報告 集合時間を遅くしたのが幸いし集合した時にはとても良い天気になりました。 今回は、青梅ICから名栗方面へ向かい、正丸峠、奥武蔵グリーンラインを走りまし た。
コーナーが多くグース向けの道なのですが、なにぶん道が悪く気の抜けない道なので 精神的につかれる道でしたね。
その後、蕎麦屋で昼食をとり、長瀞の岩畳見物へ。
なぜか皆が興味をもったのは、途中のお土産屋においてあったブリキのおもちゃ。 ブリキで作ったハーレーやビートルが売っていたのですが、なぜか格安!手作り感 たっぷりで、かなり味のある作品ばかり。
車で来てたら、「絶対買って帰った!」というのが皆の統一意見でした。
長瀞を後にし、国道140号を抜けて花園ICに乗ったところで流れ解散となりまし た。

家に到着すると、ある方からメールが。。
迷子になり合流できなかったのに、なぜか帰りの高速で「さんだぁさんとなぎさんと 無事合流しました」と。。途中報告を聞く限り絶対合流できない行動をしていたはず なのに。。。。
まあ、グースクラブだからね。ってことで。。。
まあ、こんな感じで無事終了です。
参加者 hideki,一馬@八王子さん、なぎさん、いなさん、さんだぁさん、かんがる〜さん