GooseClubイベント情報

イベント名 走り納めミーティングミーティング!
主催者 GooseClub
開催日時 2006年12月3日(日)10:00
集合場所 東名自動車道御殿場インター第1出口を出て右にちょっと行ったとこの ドライブイン。
パチンコ屋の隣だったはず。。。
予定 毎年恒例、走り収めミーティング!
報告 今年も無事に走り収め終了しました。
御殿場ICを降り、右手に曲がったところのドライブインへ行くと、みごとになくなってました。(^^; ってか、去年も同じ失敗をした気が。。。
元ドライブインの駐車場で待っていると、きましたきましたミニの集団。 グースがこないのはなぜ?? 結局来たのは、takさんとそのお友達の3台だけでした。
富士の麓でフリーマーケットをやってるって情報があったので、予定変更で河口湖方面へ!自衛隊の演習所を超えたあたりからWhiteAngel、じゃなくて雪が舞い降りてきちゃいました。あたりを見渡すとうっすらと積もった跡が。。 このまま行くのは危険だね?と全員一致で引き返すことに。。
温かい海の方へ&ジャンボな物でも食べましょう。と、小田原方面へバイクを走らせる。ここ2,3年の走り収めはいつもこんな感じだなぁ。。。 御殿場まで行かなくてもいいんじゃないか?と思う今日この頃・・
そこで、僕は普通のひれかつ。 takさんはジャンボかつ定食。takさんの友達は、軍艦マーチ付きのジャンボかつカレー! その大きさは尋常じゃありません。
たまにはこんなツーリングもよいかもね!?
参加者 hideki
takさん
takさんのお友達