GooseClubイベント情報

イベント名 シングルミ−ティング!
主催者 Tickle(浜松のバイク屋さんです。)
開催日時 2006年4月9日(日)11:00〜15:00
集合場所 静岡県森町 アクティ森
予定 GooseClubとして参加します。
その他 <関東組の皆さんへ>
関東より参加予定の方、下記の場所で集合しましょ!
日時:4月9日
場所:東名高速中井PA
時間:8:30
開催報告    今回の参加者は、crossさん、Kamoさん、Ichiさん、銀姐さん、腰痛鵞鳥さん、ひろしさん、一馬@八王子さん、hideki from GooseClub 他シングルを愛する者達 でした。

関東組は中井のPAに集合し、今回は主催者ではないという安心感から、 明らかに遅刻なのも気にせずシングルミーティングの開催場所「アクティ森」へと向かいました。 (中井PAを出発した時点で30分の遅れていたのはここだけの秘密って事で。。)

現地に向かう道中、一通のメールが。。「忘れてた」と一言。 はて???何のこと?とりあえず、「何が?」と返事を返しておきました。 まさか、「シングルミ(を忘れてた)」だなんて答えが返ってくるとは思わずに。。 ありえません。あとで話を聞くと休みを取ったのに仕事場にいたそうで(爆) 集合する前からグースパワー炸裂です(^^;

アクティ森に到着すると今までの三河湾スカイラインとは大違いの立派な施設があるではありませんか!
お腹がすいたら食事もとれます!
ソフトクリームは好評のため売り切れます!
自動販売機はコインを受け付けません!(しかも、つり銭切れ!)
観光客も多く良いところでしたよ。

てな感じで、いつものようにまったりと再開を喜び合い、珍しく抽選会と記念撮影に参加しました。 いつものようにグースクラブの旗を中心に、、、、、忘れました。旗を東京に置いてきました。。。 こんな時に限ってねぇ。gooバイクに載るはずだったのに(爆)

あっちゅう間に時間が過ぎ、駐車場では撤去作業が開始され帰路につくこととなりました。 中部組は山道経由で高速のICに向かうそうなので、関東組もついて行くことに。 しかし途中で方向が全然違うことに気づき、関東組はUターンしてもよりの袋井ICへ向かうこととしました。(一人を除いて。。。)
はぐれてしまった鵞鳥を置いてきぼりにし、高速を東京方面に向う事に。 途中置いてきぼりにしたバチがあたったのか、右側後方視界が不良になるトラブルもありましたが、 無事にはぐれ鵞鳥さんとも合流し無事に帰宅となりました。
落ちた鏡は何処へ??